DMLPのTOP画像SP
DMLP・TOP画像パソコン
こんな悩みありませんか?

お気をつけください
ホームページがないだけで
これだけ損する可能性があります

会社ホームページがないと起こるデメリット

あなたのお悩みを
4つのサービスで
解決します。

しっかりとお話を聞かせて頂き
専門用語は使わずご説明します

打ち合わせの際は、小難しい専門用語などは一切使いません。会社ホームページを作るにあたってご不明な点があれば何でもご質問ください。丁寧にご説明させていただきます。また、あなたの会社のお話や事業への想いをしっかりとヒアリングさせていただきます。

仮にあなたがネットやパソコンに疎くても、ちゃんと納得し理解したうえでホームページを作っていただくよう全力を尽くします。

初期制作費用0円/月額1万円
この金額でお作りいたします

ちゃんとした会社ホームページを作るとなると、一般的な相場で40~50万円ぐらいはかかります。またサーバーなどの保守管理費用で月額3,000~4,000円ぐらいがさらにプラスでかかります。

しかし、弊社では初期制作費用0円の月額1万円のみで会社ホームページをお作りいたしますので、高額な制作費用をかけず、リスクなくお得に会社ホームページを作れます。

安いけれど、高クオリティな
ホームページをお作りします

弊社は月額1万円のみで会社ホームページをお作りしますが、決して「低品質なダサいホームページ」はお作りいたしません。安いとは言え、月額をいただきますので、高品質でオシャレなカッコいい会社ホームページをお作りいたします。

あなたの見込客や新規取引先から「ちゃんとした会社だ」思われる 会社ホームページをお作りいたしますのでご安心ください。

制作後は、あなたの会社の
専属のウェブ担当になります

ホームページ制作後は「無料アフターフォローサービス」として、ホームページの操作は弊社がすべて代行します。そのため、お客様にパソコンからホームページの更新や修正をしていただくことは一切ありません。

また、パソコン周りのお困りごとなども、無料アフターフォローサービスとして解決させていただきますので、お気軽にご相談ください。

他ホームページ制作会社と
いったい何が違うの?

他ホームページ制作会社と
いったい何が違うの?

弊社以外のホームページ制作会社は、
図で大きく分けるとこんな特徴があります。

弊社以外のホームページ制作会社は、
図で大きく分けるとこんな特徴があります。

他のホームページ制作会社との違い
※タップ or クリックで拡大可

多くのお客様から満足の
お声をいただいてます。

多くのお客様から満足の
お声をいただいてます。

口コミ者1
口コミ1

費用を抑えてホームページを作れたので助かりました。
ネット周りの不明点をすぐ相談できるのもありがたい。

費用を抑えてホームページを
作れたので助かりました。
ネット周りの不明点をすぐに

相談できるのもありがたい。


ホームページを作ると、まず制作費用で40~50万円かかり 保守管理費で毎月最低 4,000円ぐらいかかるのが一般的です。

そのため独立してからしばらく会社のホームページを作らずにいました。
しかしこのサービスを知りすぐお願いしました。
初期制作費用0円ですが、かなりカッコいいホームページを作ってもらいました。

また、私はネットやパソコンにそこまで詳しくないので、何か困ったときにすぐ相談できて、スピーディーに解決してくれるのは本当にありがたいです。

それも含めて、この「月額のみ」というのは驚きですね。今後もウチの専属ウェブ担当として末長くお付き合いしたいです。

口コミ者2

ネットに疎い私に丁寧に説明してくれて分かりやすかった。
制作後、ネットからの問い合わせも4倍近くに増えました。

ネットに疎い私に丁寧に説明
してくれて分かりやすかった。
制作後、ネットからの問い合
わせも4倍近くに増えました。


私はパソコンを持っておらず「スマホやタブレット端末を使いネットする」ぐらいの知識しかないほどネット関係には疎いです。

そんな感じだったので、以前お願いしたホームページ制作会社には、結構なお金を払って作ってもらいました。
ですが制作後は更新の仕方も分からず、ネット集客の知識もないので、ほぼ集客はできませんでした。

そんな中このサービスを知り、ホームページを新たに作り直してもらいました。その後ネット広告を出してからは、HP の構成が良いのか、問い合わせが以前の4倍近くになりました。本当に感謝しています。

また、無料アフターフォローがあるので、ホームページの更新や変更などはお願いすればすべて代行してくれるため、ネットが苦手な私でも安心です。

そのほかネット集客などの「ネット全般」の困りごとを相談できるので本当に頼りになります。

口コミ者3
口コミ3

ホームページの更新や修正も代行してくれるので
ネットやパソコンについて詳しくない私でも安心

ホームページの更新や
修正も代行してくれるので
ネットやパソコンについて
詳しくない私でも安心。


以前は会社のホームページが無かったため、新規のお客さんとお会いした時に「ちゃんとした会社なのか心配だった」と、たびたび言われていました。

しかし40~50万円もかけてホームページを作るのは予算的に厳しかったので躊躇していました。そんな時こちらのサービスを知りました。
この月額で、周りに自慢できるレベルの「センスの良いカッコいいホームページ」は本当に驚きです。

また、私はあまりパソコンに詳しくないので、ホームページ制作後は更新などが自分で出来るか不安でした。

しかし無料アフターフォローとして、更新する内容や修正する内容をメールなどで送れば、すぐに代行してやってくれます。これならパソコンに疎い私でも安心ですね。

他にも、メールアドレスの設定だったり、パソコンの設定で不明な点があれば、お願いすれば解決してくれるので助かります。
このサービス内容であれば月額で払う価値はあるなと感じます。

代表挨拶

株式会社パッショーネ-代表取締役社長-鯉渕-健
経歴・プロフィール

1981年生まれ。群馬県出身。神奈川県大和市在住。
20~30歳まで美容師として東京や神奈川で活躍。
その後、独学でウェブ作成・マーケティング・SEO 対策・ウェブ集客を学び起業。


PC やネットに疎い会社様の悩みを解決するのが得意で、素早い対応に感動していただき 長期で取引させていただいている会社様が多いです。


また、マーケティングの知識が豊富ですので、クライアント様の事業内容に合せた最適な集客方法の提案や、売上アップの提案なども可能です。


美容師時代の経験を活かしたウェブデザインも、既存のクライアント様から高い評価を頂いています。

主な制作実績・集客実績
  • 全国に支店やグループ会社を持つ横浜の大手商社のホームページ制作
  • 東急電鉄と直で取引している大手建設系会社の会社ホームページ制作
  • 「高級リゾートホテルの会員権売買」という事業のウェブ集客の代行。クライアントの毎月の売上を50万円ほどアップさせることに成功
  • 個人整体院の経営コンサルティング。クライアントが弊社のコンサル内容を実行することにより、月40万円前後の売上から月100万円を達成。今もクライアントの売上は右肩上がりで伸び続けている。
  • 美容室の集客代行。新規客が月に1~2人だったところを、代行初月に22人集客。現在もクライアントは安定して新規客を確保している。

鯉渕からご挨拶

初めまして、株式会社パッショーネ 代表の鯉渕と申します。

現在、私が取引させていただいている会社様のほぼ100%は「ネットやパソコンに詳しくない会社様」です。

そういった会社様の「専属のウェブ担当」になり、様々なネット周りの悩みを解決し円滑に事業を進めていただくサポートをするというのが私の使命だと思っています。

実際に、取引させていただいている会社様からは「いつも頼りになる」というありがたいお言葉をいただいておりますし、長期で取引をさせていただいております。

会社のホームページというのは、その会社が存続していく限り、まず無くなることはありません。

つまり会社ホームページを一度作ったら、一般的にはウェブ制作会社とは、ほぼ一生の付き合いになるわけです。

もしあなたが「社内にネットやパソコンに詳しい人材がいない」「そもそも自分が全然分からない」といったお悩みをお持ちであれば、ぜひ私にご相談ください。

今後は、ネットに詳しい人材や相談できる相手がいなければ、会社の売上を効率よく上げていくことはますます難しくなるでしょう。

私はお客様の会社の「一生のウェブ担当」になることを企業理念として掲げております。ぜひあなたの会社の一生のパートナーとしてお付き合いさせてください。

株式会社パッショーネ・白いロゴ

株式会社パッショーネは
ネットやPCが苦手な会社様専門の
ホームページ制作会社です。


  • 所在地:〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間6008-2
  • TEL:046-244-6113
  • 営業時間:9:00~17:00
  • 休日:日曜・祝日
  • 公式HP:https://passione-inc.jp/

実際のホームページの
サンプルをご確認下さい。

実際のホームページの
サンプルをご確認下さい。

見本サイト1

コンサル、コーチ、司法書士、税理士などの士業様向けの見本サイト

見本サイト2

パーソナルトレーナー、ジムなどの店舗型事業向けの見本サイト

見本サイト3

製造業・建設業などの5~10人規模の会社様向けの見本サイト

上記はあくまで見本であり、ホームページのデザインはヒアリングを行い、あなたの希望に限りなく近いイメージでお作りいたします。

上記はあくまで見本であり、ホームページのデザインはヒアリングを行い、あなたの希望に限りなく近いイメージでお作りいたします。

お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン

制作内容の基準

制作内容の基準

一般的な相場価格で40~50万円ぐらいはかかる内容にて制作します。

制作するホームページは、おおよそ5~7ページ前後で制作し、コンテンツ内容は下記となります。

ただし事業内容や職種により、制作するコンテンツやページ数は大きく変わりますので、予めご了承お願い致します。

実際どのような感じなのかが知りたい方は、上記項目の「制作サンプル」の項目からサンプルサイトをご確認いただけます分かりやすいかと思います。

こんな感じの内容で各ページを作ります
  • トップページ
  • 会社概要のページ
  • 求人募集のページやスタッフ紹介ページ(不要なら無し)
  • 過去の実績紹介ページや利用者の声のページ
  • 料金表や価格のページ
  • お問合せフォーム または 申込フォーム

※あくまでも例ですので、内容は柔軟に変更可能です。

下記の機能も標準で付きます
  • スマホにもしっかり対応 ( レスポンシブ化 )
  • SSL 化 ( セキュリティ強化の施策 )
  • アクセス解析の設置とブログ機能
  • 最低限の SEO 対策の施策
  • SNS 連携(Facebook,Twitter, インスタなど)
  • 動画の埋め込みや YouTube チャンネルへのリンク設置

※SNS 連携や動画埋め込みなどは不要であれば設置しません。

別途料金がかかる場合の例

下記のような内容となりますと、初回のお支払いの際に、月額以外に「追加制作費用として別途でプラス料金」がかかります。

予めご了承お願い致します。まずはご相談下さい。

  • ECサイト機能(カート機能や決済システム)などを設置したい ※システムを追加するため
  • 自動の予約管理システムを付けたい ※システムを追加するため
  • IDやパスワードなどでログインする会員限定ページが欲しい ※システムを追加するため
  • ホームページにアニメーションなどの「動き」を入れたい ※別途でプログラミングが必要なため
  • 自社商品を載せる個別ページを作りたいが20個ぐらいある(20ページぐらいになる) ※ページ数の超過のため
お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン

無料アフターフォロー
サービスについて

無料アフターフォローサービスとは?

無料アフターフォローサービスとは、ホームページ制作後に「ホームページの更新や修正などの操作をすべて代行する」「ネットやパソコン周りのお困りごとを解決する」というサービスです。

弊社が「御社専属のウェブ担当」になるようなイメージとなります。

「パソコンでの操作が苦手な方」や「ホームページを自分でいじるのは面倒」という方向けのサービスで、ネットやパソコンが苦手といった会社様に非常に好評なサービスです。

こんなことをすべて代行します
  • ホームページ上の文言を修正したい
  • ホームページの写真を変更したい
  • お客様の口コミや施工実績などをアップしたい
  • キャンペーン情報や新着情報をアップしたい
  • 年末年始、お盆、GWのお休みをホームページに掲載してほしい
  • 求人情報ページの募集項目を変更したい
  • スタッフ紹介ページの情報を更新したい
  • ブログ記事をアップしてほしい
  • 会社概要の情報が少し変わったので変更したい

上記の内容を自分で更新・変更する場合、結構な手間がかかります。

仮に、ホームページ制作会社に依頼する場合、一般的に有料となります。

しかし、弊社ではこれらの内容をすべて無料で代行いたします。

こんなお困りごとも解決します!
  • パソコンがおかしいので、原因を探して解決してほしい
  • 新しくパソコンを買ったので、古いパソコンから新しいパソコンに設定を移し替えてほしい
  • パソコンのバックアップを取ってほしい
  • アウトルックなどのメールソフトにメールアドレスの設定をしてほしい(パソコンとスマホの両方)
  • クラウドサービスなどの使い方を教えてほしい
  • パソコンとプリンタの通信設定をしてほしい
  • ZOOMの設定をしてほしい
注意事項

下記のような場合は、無料アフターフォローの範囲外となってしまうため別途費用がかかります。

ただし、内容によっては無料アフターサービス内でご対応可能な場合もありますので、まずはお気軽にご相談ください。

  • 「ブログ記事の内容を考えて、記事を制作してほしい」といった場合は別途費用がかかります。
  • 「画像編集ソフトを使って写真を加工してほしい」という場合は別途費用がかかります。
  • 「新規事業を始めたので、その専用ページを新しく作ってほしい」という場合は、新規ページ作成となりますので別途費用がかかります。
    (ブログ記事・新着情報・キャンペーン情報は除く)
  • ホームページ納品後、「やっぱりデザインを大幅に変えてほしい」という場合は別途費用がかかります。
  • 「バナーを制作してほしい」という場合は別途費用がかかります。
  • パソコンの設定やメールソフトの設定で、膨大な工数や時間がかかってしまう場合。(何十台も設定する…など)
お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン

お支払方法について

お支払方法については、大変申し訳ありませんが「年間一括払いのみ」となります。

毎月のご請求となりますと、振込手数料や請求書のやり取りなど、双方に余計なお金と手間が発生してしまうためです。

そのぶん、年間割引きとして「消費税10%分を割引」させていただいておりますので、何卒ご了承お願い致します。

年間一括払い
(消費税10%をOFF)

「年間一括払い」の場合、契約月から1年間分を一括でお支払いいただき、毎年契約月にご請求する流れとなります。

年間一括で払っていただく代わりに「月額11,000円(税込)から 消費税10%をOFF」させていただきます。

その結果「月額10,000円(税込)x12か月分=合計120 ,000円税込」となります。

※初回は契約手数料として11,000円(税込)がかかります。
※初年度のお支払額は「年間一括払い分の12,000円税込+初回契約手数料11,000円税込=合計13,100円税込」です。
※振込手数料はすべてお客様負担となります。

月額換算10,000円(税込)
(年払い割引による消費税10%OFF)

注意事項
  • 年間一括払いでお支払いただいたあとに途中解約された場合、大変申し訳ありませんが残り月は返金されません。予めご了承お願い致します。
お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン

制作までの流れ

制作開始から
約1か月~1か月半で完成
※基準の制作範囲内以上の制作を行う場合、納期がもう少し延びる場合もありますので、予めご了承下さい。

STEP
まずはご相談ください

ご不明な点やご質問などが多数あるかと思いますので、まずは「ご相談フォーム」からご連絡下さい。

STEP
初回打ち合わせ

対面かZOOMにて一度打ち合わせさせていただき、ご不明な点や不安な点、ご質問などをお聞かせ頂ければとおもいます。

また、あなたの事業内容や強み、どんな会社ホームページを作りたいのか、デザインの好みなどについてもヒアリングさせていただければ幸いです。

打ち合わせ後、ちゃんとご納得いただき弊社を気に入っていただけましたら、改めてお申込みいたければ幸いです。

STEP
ご納得頂けたら正式にお申込いただきご契約

ご納得いただき、正式なお申し込み頂けましたら、ご契約へと移らせていただきます。

その際に契約書を2通お作りしますので(お客様控えと弊社控え)、内容をご説明させていただき、ご納得いただけましたら、ご署名とご捺印を頂き正式にご契約となります。

STEP
ご入金 ( 前払い )

大変申し訳ありませんが、お支払いは「前払い」とさせていただいております。

正式契約後に「先にご入金をいただき、お振込みが確認でき次第、ホームページの制作を開始」という流れとなります。
(年間一括払い分の12,000円税込+初回契約手数料11,000円税込=合計13,100円税込)

※基本的には年間一括払いによる先払いとなりますが、ご相談頂ければ「前金・後金」の2回に分けることも可能です。ただし、振込手数料は2回ともお客様負担となりますのでご注意ください。

STEP
制作スタート

ご入金を確認しましたらすぐにホームページの制作を開始いたします。

STEP
打ち合わせ2回目(デザインなどの確認)

制作開始から10 日~2 週間ほどで、ある程度のデザインやコンテンツをサンプルとして作成し、お見せいたします。

その際は対面または ZOOM にて再度打ち合わせをさせていただきます。
※新型コロナ感染拡大に伴い、打ち合わせを行う際は ZOOM などによる「オンラインでの打ち合わせ」とさせていただく場合がございます。

STEP
修正・調整

2回目の打ち合わせにてすり合わせた内容(変更点、修正点、追加点など )を1~2週間ほどで修正し、完成形へとブラッシュアップいたします。

STEP
打ち合わせ3回目(最終確認)

変更点、修正点、追加点などがすべて完了しましたら、完成形として改めてお見せいたします。
その際は再度、対面または ZOOM にて再度打ち合わせをさせていただきます。
※新型コロナ感染拡大に伴い、打ち合わせを行う際は ZOOM などによる「オンラインでの打ち合わせ」とさせていただく場合がございます。

その際に、会社用メールアドレス作成をご希望であれば、この時にお作りいたします。

STEP
納品完了・無料アフターフォローの開始

納品完了後は保守管理(無料アフターフォロー)がスタートします。
今後は、御社専属のウェブ担当となりますので、何かあればすぐにご連絡下さい。

ここまででおおよそ1か月~1か月半ほどとなります。
※お客様からの資料提供が遅れたり、基準の制作範囲内以上の制作を行う場合、納期がもう少し延びる場合もありますので予めご了承下さい。

お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン

よくある質問 Q&A

お気軽にご相談ください
ご相談フォームへのボタン